DHLジャパンは、「国際ビジネスシーンで闘う企業を応援、DHL WIN!WIN! キャンペーン」の抽選で選ばれた顧客に浦和レッドダイヤモンド(浦和レッズ)の選手が賞品を配送したと発表しました。

 

クラブとパートナーシップ契約を結ぶ国際輸送物流会社「DHL」の配達スタッフとなって、キャンペーンで当選した企業に賞品を届けるイベントには、浦和レッズの阿部勇樹、梅崎司、槙野智章の3選手が参加しました。

DHLの黄色と赤のユニフォームに身を包み元気いっぱいの笑顔で、さいたま市大原サッカー場を出発したそうです。

 

3選手は、東京都品川区にオフィスがある、インフィニオンテクノロジーズジャパンを訪問し、賞品を直接手渡ししました。受け取った社員の方々にとってもいい思い出になりますよね。中身も嬉しいと思いますが、この状況がすでにビックプレゼントですね。

社員の皆さんからは大きな拍手で迎えられ、ハイタッチをしながら、笑顔で訪問先を後にしたそうです。

 

この「国際ビジネスシーンで闘う企業を応援、DHL WIN!WIN! キャンペーン」は、6月開始の第1弾から11月末までの第3弾まであり、期間中の獲得ポイント数に応じたさまざまな特典や賞品をプレゼントしていくそうです。

 

また、浦和レッズの選手の配送サービスもあるのかな?なんて期待しながらポイントが集められてワクワクしますね。