今回は、危険物物流業界のことを少しお話しさせて頂きたいと思います。

私たちのあらゆる生活分野には、適切な管理を行わないと、災害や爆発などに結びつく危険性のある物質が多く存在しています。それらを一般的に「危険物
」と称しています

それらを取り扱うには、基本的には「危険物」を適正に取り扱う専門物流業者でなければなりません。

私たちはそのような危険物を取り扱う「危険物運送業」「危険物保税倉庫業」などをしています。

所在地は、横浜港の配合地に位置し東京湾に面している神奈川県横浜市金沢区です。

この地で、「安全第一」を大前提に、ニーズにあったサービスを提供していけるように日
々務めています。

私たちの理念、「思いやりを尽くす、お客様共感型のサービス企業」を念頭に
環境保全や公害防止、地域貢献にも益々取り組んでいこうと思います。

これからも、こちらのblogから様々な情報を発信していきたいと思っていますので、よろ
しくお願いします。